今日は
やけに胸がざわついた


自分の名前を誰かが呼んでる気がして
胸がザワザワして
訳も分からないまま
無性に泣きたくなって…



いや
きっと分かってるんだけど
それを自分で認めたくないだけなんだよね


こんな時
誰もいないたったひとりの車の中なんだから
素直に泣けたらどんだけラクになれるだろうか…と思うけれどね。



毎日毎日
おはよう、とか お疲れ様、とか
がんばれ!とか おやすみ、とか
頼んでもいないのに何度何度もも連絡してくる人もいるけど…

構って欲しいのはあなたじゃないの!
むしろ
そんな意味ない連絡なんてウザいだけ!
どうして私にはあの人以上に思える人がいないのだろうか、、、



少しだけ前向きに進めたかな…と思うと
またしても後戻り…




いっそのこと
何もかも失ってもいいから
脳の海馬ごと壊れてくれないかな…。



だって…
きっと待ち焦がれてるあの人は
今日もお馬さんとお相撲さんと枡席の妖精に夢中だったはずで
私のことなんてこれっぽっちも思い出してるわけないんだからさ…


それなのに
名前を呼ばれてる気がするなんて
思い上がりの甚だしい執着だもの

情けないな…自分



さ、深呼吸して…
今夜はゆっくり眠れますように。。。

夢は見ませんように…。。。
見るなら生クリームとカラメルソースがたっぷりのった甘いプリンの夢か
ふわふわモコモコのパンケーキの夢が見たいです!


どうか…


おやすみなさい💤